タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

三連休前の金曜日。

今日は、1月17日金曜日です~!Happy Friday 皆様!来週の月曜日はマーティン・ルーサー・キングJr.の日で祝日です。私の会社もお休みなので、三連休ですー。のんびりできまーす。さて何しよう(・・?

 

重要だけど緊急を要さないものが一番だったけか?

 

じゃあビーズで指輪づくりかな?ま、いいやなんでも。好きな事しよっと。公園にも行きたいな。今年の冬は雨降ることがちょくちょくあって、公園の芝生がとても綺麗なグリーンなんです。ホント、綺麗。下の写真は公園ではありませんが、こんな感じに緑が綺麗なんです。公園も綺麗なんだろうなーぁ。

f:id:itoyan_19:20200118132455j:plain

それと、クリスマスツリーを片付けないと!(え?まだしてなかったの?) そうなんです。もうお正月もすっかり終わったのにまだクリスマス気分。明日片づけるので、今日は最後のクリスマスライトが灯っています。なんかちょっと寂しいです。

 

12歳の息子をドラムレッスンにサインアップしまして。明日初のレッスンがあります。絶対に、11時に行かねばなりません。実は先週、予約の時間を間違えて、気が付いた時にはもう間に合わなかったので、初日からキャンセルとなりました。残念。30分時間間違えてました。明日は絶対に行くぞ!

 

皆様も良い週末をお過ごしください。日本はもうお正月の雰囲気なくなってるのかな?もう17日だし。今どれくらい寒いのでしょうか?私来月に里帰りする予定なんです。冬に帰るのは14年ぶりなので、日本の寒さを忘れてます。一体どれくらいの服が適当なんだろう?

 

それでは、また。