タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起きるのしんどい、にはワケがある。

2020年4月16日【木ようび】 昨日、起きるのがしんどい、という話をしたのですが、なぜそんな生活をしているかというと、今現在仕事をしていないからです。 このコロナの影響でロサンゼルスでは3/23(だったかな?)から外出禁止令というのが出され、「生活に…

とある動画から得た朝起きのヒント。

2020年4月15日(水) 心理カウンセラー・ラッキーさんというYoutuberさんをご存知ですか? 私は半年前位に見始めて、今では新着動画を楽しみにしています。とっても分かり易く、いつも元気や気付きを頂いています。動画は中身が詰まった内容で、毎回構成も考え…

外出禁止令が出てるから、みんなが家ですること。

2020年4月14日(火) 昨日、「買い物はなるべく行かないようにしよう。」と書いたのですが、今日また買い物に行ってきました。バニラエッセンスが欲しかったのです。 今日行ったスーパーは、入る前に列に並ばなくても大丈夫でした。 中はそれほど混んでいなか…

コロナウィルスの影響で変わった事

すごい、65日ぶりとかなんとか。2ヶ月すっとばしてしまったのですね。 この2ヶ月の間、それはもうたくさんの事がありましたよ。日本旅行からリストラ、そして外出禁止令の中、マスクをつけてのお買い物。もう、それは沢山。 でもこれは私だけではないのです…