タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

フクシアを買いました。

2021/05/08 土曜日

f:id:itoyan_19:20210509041644j:image

昨日Home Depotに行ってまた花買っちゃった☺️ 欲しい花は沢山あったんだけど、そんなことしてたらきりがないし、世話すんのも大変だし。

f:id:itoyan_19:20210509041615j:image

フクシアは英語でFuchsiaだそうです。発音はどんなだか分かりません。フューシア?フクシアかも知んないですね。


f:id:itoyan_19:20210509041736j:image

フクシアはその昔に一度育てた事があって。途中で駄目になっちゃんだけど。前のは花びらが薄ピンクのやつだったなぁ。今度は、この濃い紫。


f:id:itoyan_19:20210509042447j:image


f:id:itoyan_19:20210509042547j:imagef:id:itoyan_19:20210509042903j:image

❤️❤️紫色ドレス💜💜

 

寒いとこ暑いとこが駄目らしい。

明るい日陰がいいらしい。

置き場所を考えなければ。

ハンギングバスケットなので、どうやって吊り下げるかなぁ?