タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

趣味で副業 ---- 何も進展なし😢

11/15/20 Sunday

早いものでもう15日。この間ハロウィンが終わったと思ったら。

今年は激動の1年で今も全然収まっていなくて、大統領選挙がもめにもめてる真っ最中。このままどうなっちゃうんだろう、と思いつつあっという間に12月がやってくるのかな。

 

今年も気の赴くまま、あれやこれや始めてみたりしたけど、振り返ってみるとどれも中途半端。まー、いつものことだし、どれも辞めたわけでないから、これからも続けていくよ。特に宙ぶらりんなのは、今年からは本格的に副業に力入れるぞ!なんて思っていたハンドメイドアクセサリーの副業。TwitterとInstagramで新しいアカウント作ったり、Etsyのサイトを充実させたり(どこが?)してみたけど、まーどれも難しい。そう簡単に行かないわなぁ。そいや、このブログも始めたな。

 

でも今年はコロナだったし、引っ越しとかしたし、猫も飼い始めたし、イロイロ忙しかったから!もうここまで来ちゃったから、来年に期待しよ!

 

でもね、もう改善策はなんとなくあって、これをしたらいいんじゃないか?ってアイデアはあるんです。それをやればいいんです。やるんです。やります!やりますよ~。

 

こんな夜中にブログ書いてる場合じゃないんです。早く寝て明日に備えなければいけません。ではでは、おやすみなさい。