タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

Ono Hawaiian BBQ

1月16日木曜日。夜11時前です。

今日の夕飯に、Ono Hawaiian BBQをテイクアウトして食べました。

www.onohawaiianbbq.com

私は以前、会社のランチで何度か食べたことがあったので、美味しいのは知ってました。今回はうちの人たちも好きかどうか試してみるためにもテイクアウトしてみました。

頼んだのは、

  • カルアポーク x 2
  • BBQ ビーフ
  • 白身フライ
  • ライス
  • マカロニサラダ

子供たちは特にマカロニサラダを気に入り、次回のオーダーもアリ、だと。ということは、「私が晩ご飯手抜きする時使えるお店リスト」に入れてもいいね?!\(^_^)/ こういうことは、コツコツコツコツ積み上げて行ったらいつか凄いリストができるようになるもんさ。ひとつひとつが大事。

 

このマカロニサラダが美味しいのです~。そして、ご飯に合うのですよ、ポークでもビーフでもチキンでも白身のフライでも!♥ 美味しいんです~。

 

ロサンゼルスで24店舗あるみたいです。

postmates.com

 

今度は、マヒマヒのグリルも試してみよう。

それではまた。

おやすみなさい。