タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

新年 ビジネス以外の今年の目標

1月8日すいようび、

今年の目標は早寝早起き。というか毎日7時間以上寝ること。希望では6時に起きたいので、夜11時にはベッドに入らないと7時間にならない。

あ、まずい、もう2分過ぎてる💦

んーーーー。で、寝る前にブログを書きたいので、10時頃にブログを書くといいかな?

よし、10時になったら何しててもやめることにしよう。んで寝る準備→ブログ→寝る。っていう習慣にしたいな。

あ、まずい、11時8分になっちゃった💦

とりあえずは、10時に寝る準備始めることからスタートだ!

目標は11時就寝!

 

それではもう寝ます💤 おやすみなさい💤