タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

ビーズ届く

去年の末にオーダーしたビーズが届きました。

今回はイロイロ駆使したらなかなかな値段でビーズが買えたので喜んでます😄

 

義理の妹が1月に誕生日なので指輪を贈ろうかな、と。色は黒と金が好き、と言うことなので、JetとGolden Shadowを使おうかと思ってます。🎩👑🎩 イヤリングもなんか作りたいな、と。

 

黒い指輪って意外と人気あって、私のお店で1番お客さんに見られている指輪はJet x Silver Shadeの指輪です。私も今はその指輪をして出かけています。

 

この、「自分が作ったアクセサリーを使う」というのは、大事な事かと思います。自分で使ってると、愛着湧いてくるし、良い点とか、改良点とか見えてくるし。あと、商品のプロモーションには絶対にイイですよね👍

 

以下のリンクはツイッターで見つけたツィートですが、ナルホド、と思ったので実行してます。

 

https://www.firemountaingems.com/resources/ask-the-experts/c650?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=TWZ190914-04

 

私、以前はアクセサリーあんまりつけないんで、指輪し忘れちゃう事も多々ありますが。