タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

子供たち、新学期始まる。

1月13日月曜日、新しい週がスタートしましたぁ。子供たちの学校も新しいセメスターが始まりましたぁ。二人とも朝無事起きて無事学校行って無事帰ってきました。また日常生活が早いペースで進んでいくことでしょう。

娘は今年の6月で高校を卒業予定なので、高校生活も残り半分となりました。5歳にキンダーから始まり、小中高校と長かったなー。ランチも結構な数作ったよなー。何回作ったんだろうか?13年間作った割にはランチの上達が見られないかも。レパートリーも少ないし。

新学期が始まって、ランチ作りも再開で、また考えなきゃいけないことできちゃったなー。今年はも少しレパートリーを増やしたいな。

 

 

。。。と、ここまで書いておいて、続き書くの忘れて寝てしまいました💦せっかくなのでこれもアップしておきます。