タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

明日仕事行ったら、冬休み⛄

週末しようと思っていてしなかった、ケーキの練習を今やってます。

夜ご飯の後、ホームベーカリーでケーキを作ってみました。

今、焼き上がってとってもいい匂いでスグ食べたいのですが、明日まで待ちます。

 

明後日から冬休みです!!会社に戻るのは1月2日から。

早いですよね😢私は2日から出社です😢もっとお正月気分を味わいたいのですが、ここはアメリカ。そんなこと言っていられません。

 

でも明後日から冬休みです!!今年は2日休みを取って9連休!

十分のんびりできます♪その間にクリスマスもあるし、小旅行にも出かけるし、大みそかも、元旦も、イベント盛りだくさんですねぇ。楽しみ、楽しみ。

 

あ、でもここだけの話、旦那のクリスマスプレゼントをまだ買っていないのです。

ヤバい。

明日駆け込みで買ってこようと思います。

 

さて、明日は仕事収め。張り切って働くぞぉ~👊