タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

週末の予定

今年のクリスマスは、義理の妹のお姉さんと彼氏のお家に招待されてデザートを持っていく事になりました。

 

いつもなら何処かで買って持っていく、という感じでしたが、今回は手作りして持って行こうかな?と。ケーキなんかいいよな、なんて思ったりして。でも、ケーキ作りなんてほとんどしたことないし、難しそうだし、絶対に綺麗にデコレーションなんてできないし🎂

 

だから、クリスマスまでにケーキを練習しようかな❓簡単にできるやつ。ホームベーカリーで作るスポンジで。生クリームってどうやってデコレーションすればいいんだ!?クックパッド見てみようかな?それとも缶の生クリームでもいいかな?あれのが簡単だな。ケーキのデコレーションなんざ10年くらい早いわ、わたしがやるの(^^ゞ

 

だから、ケーキの練習と。

 

明日は土曜日!子供たちとお友達と遊びに行ってきます。近くのトランポリン施設でトランポリンしてきます(子供たちが!私はお友達としゃべってる)この近くのトランポリン施設は何年か前にできてたまーに行ってます。

Sky High https://woh.skyhighsports.com/

 

日本にもあるのかなぁ?と思って検索してみたら、関東でもこれだけのトランポリン施設があるんですね。

https://report.iko-yo.net/articles/12555

 

トランポリンで遊ぶの意外と高いんですよ。でもここはいつもグルーポンで見つかるので今回もそれ利用して行きます。

https://www.groupon.com/deals/sky-high-sports-woodland-hills-5

 

さらに、グルーポンでのお会計の際にクーポンコード入力したら、30%オフ!!最終的には18ドル位でしたー。1人分。クーポン買うのにクーポンが使えた、ってこと?!

 

まぁ、いいや。なんか得した気分♪

 

皆様も年の瀬で何かとお忙しいでしょうが、残すところ2回となりました2019年の週末をお楽しみください。