タコスは3つが限界。

日常、仕事、趣味。

ものすごく遅くなっちゃったケド今日の日記

昼にSky Highで子供達はトランポリン、私はママ友とおしゃべり。

夜はウェストLAでクリスマスイルミネーションを見て Ramenyaで夜ご飯🍜

Ramenya https://yelp.to/qTKq/55MpFv7DC2

このお店は、私の一番好きなラーメン屋さんかな、と思う。あ、トーランスにも好きなお店があるけど。ずいぶんと行ってないなあのお店、まだあるのかな?

ロサンゼルス周辺ではラーメンが大人気でお店も沢山あります。私の住むサンフェルナンドバレーでも何件も営業していて、毎年増えているような気がします。

こちらでのラーメン屋事情はまた今度ブログで書きます。今日はもう遅いのでソロソロ寝ないと💦

今日見てきたイルミネーションの写真を貼っておきます。

それでは、お休みなさーい。

 

f:id:itoyan_19:20191222183802j:plain

f:id:itoyan_19:20191222183601j:plain

f:id:itoyan_19:20191222183702j:plain